HOME > お知らせ > 報道資料


 
Date : 18-07-26 15:52
2018年05月10日 BALANCE NETWORK [日曜新聞] 報道資料
 Poster : 관리자
Hit : 666  
BALANCE NETWORK
 
㈱バランスインダストリー 、ハンソセン株式会社、古紙(R.P.M)回収の方の交通安全服伝達
 
ハンソセン株式会社 交通安全服伝達式
 
全世界のリサイクル回収大乱を引き起こした中国の廃資源輸出制限の措置が下された。各国から処理できなかった廃資源が増加し、それに従って廃資源の価格が急激に下がった。
 
国内の古紙マーケットも価格の急落現象がはっきりしていた。価格の暴落にも生計のため、街にでる古紙回収の方はよりたくさんの量を回収するためたくさんの時間労働しなければならなかった。
 
明け方早く街に出る古紙回収の方の作業場は暗い道であり、道路のうえだ。最近かなり起きている古紙回収の方の道路上の交通事故話が聞こえてくると切なさが募る。
 
手車に古紙を多く積んで、人道で運ぶことが不便な古紙回収の方は度々道路の上で手車を引いたりする。暗い道路の上、彼らは交通事故に無防備にさらされている。古紙回収の方が道路の上、目に立つ安全ベストだけでも着用しているのなら、残念な交通事故は減らすことができる。
 
リサイクル資源専門貿易商社の㈱バランスインダストリーは古紙を回収する方の労働価値を認識して、昨年の2017年11月にはソウルの古紙回収の方のため、安全防寒服を伝達したことを続き、この度には、安全な労働のために交通安全服の伝達式を行った。伝達式にはこの前、防寒服の時も共に意を体したハンソセン株式会社も参加した。
 
ソウル内にあるリサイクル業者に訪問する古紙回収の老人を対象に、約400着の交通安全服が伝達された。
 
3月には㈱バランスインダストリーとクァンヤン市、ヨスクァンヤン港湾公社が共に意を体して、高齢者